テクノロジー企業成長率ランキング



本日の話題は、テクノロジー企業成長率ランキング上位50社発表です。


Deloitte Touche Tohmatsu Technology


今回の1位は、なんとメディビック<2369>です。
これを受けての上昇気流ですが、なんともはや。。。
一時期保有していたので将来性はあるとは思うのですが、
株式分割後に業績下方修正かましたところですので、経営者の誠実性という点で。。。


上昇トレンドへの転換点になるのか、
はたまた短期的な流れになってしまうのか、
今後も目が離せない銘柄になってしまいました。
個人的には短期トレンドでしかないような気がするんですけど、
上がるときはあがってしまいますからねぇ。
イーディコントライブとかでしたら、上がっては下がってを繰り返してくれるので、
わかりやすいのですけれども。


∮今日のヒトリゴト


損切価格を上回ってきたらやってられない!(苦笑