セイコーエプソン



保有株の一つセイコーエプソン<6724>です。


世界最軽量の空飛ぶロボット開発とのことです。。。
ん? ロボット?w
知らないうちにわけわからんものを作ってるなぁと思いつつ、
<実用化されるなら>将来的な柱になっていってくれるんでしょうねぇ。
プレスリリースはこんなかんじです。


内容を読む限りでは、すぐに収益に結びつくようなものではなさげですが、
基礎技術の蓄積は進めていっているようですから、
まぁいずれたぶんきっと花開くと信じておきますか。


少しの期間は高騰するかもしれませんが、現状のこの地合を踏まえるならば、
4000円前後でまた拾えるような気がしてなりません。
経常利益のサプライズもあっという間に消えていきましたし。(苦笑


∮今日のヒトリゴト


今日は保有銘柄に関する話題が多かったので、メモも兼ねて残しておこうかなと。
それにしても、保有銘柄にニュースはでるけれど、押し戻される展開が続いてます。
ゼンテックだってMS-SRIに選ばれたのは相当いいニュースなんだけどなぁ。
半期報告後の12月ぐらいにボーナスとして売れることを期待。(無理か