グローバル・メディア・オンライン



今日はちょっと気になる個別銘柄を。
ずばり、グローバル・メディア・オンライン(GMO<9449>)


もし今お金があれば、買っておきたいなぁと思っていたりします。
50万ぐらいだからどうにかなりそうな気もしますが、
ポジション崩しても仕方ないのでちょっと我慢。


やってる内容としては、インターネットのインフラからコンテンツまで。
ただ、ポイントは確実におさえているような気がします。
いまのところブログでは弱そうですけど、いずれなんとかしてくる気がします。


長期的にみると興味深い銘柄だと思いますけど、
結構動きが激しかったりするので、様子を見ておくのもありなのかもしれません。
詳細分析はいずれまたします。


∮今日のヒトリゴト


デイ・アフター・トゥモローを観てきました。
感想はともかく、テロップ流れ出したら立ち上がる人の多いこと・・・
立つなとはいえないけど、せめて静かに退場してほしいなぁ。