吉野家ディー・アンド・シー



吉野家ディー・アンド・シー<9861>の発表で、MSCBを発行する模様です。
「第1回無担保転換社債型新株予約権付社債発行に関するお知らせ」です。


MSCBって何?というひとは、
hetaregumaさんの「有報作ってても株はテクニカル」をどぞ。
100億規模の発行で、野村證券が100%引受けるようですね。


要素として考えておかないといけないのは、
・米国牛肉輸入再開
アメリカ大統領選挙
円高の方向
原油の方向
などは、現状考えられるところでしょう。
MSCBが危険物という認識は広まっていますので、
短期的には下げる可能性が高い気がしますが、
11/4ぐらいから、大統領選挙終了後の相場が始まりますし、
地合であがりかねないところです。
となると、11/2ぐらいにはてじまうのが安全なのでしょうけど、
11/1に信用が集中して、11/2に買い戻しが入るとあがる???
後からみると、難しく考える必要はなかったで済むかもしれません。