エリアクエスト



中間決算のはざまなのに、ちょっと銘柄チェック。
今日はエリアクエスト<8912>です。


なかなかお買い得な域まできているのではないでしょうか。
株式分割後の後遺症がまだ尾をひくかどうか、
地合が変わるかどうかもありながら、気になるところです。


そういえば二回目の取得時は7万円でした。
2分割でしたから、思えば同じ水準までさがってきているんですよねぇ。
底力だけでここまではあがってきてましたから、
もう少しさがってくれると買いやすいかも。


∮今日のヒトリゴト


退職給付の運用利回りがよくありません。
前期末の運用利回りを下回っているので、
思わぬ費用になる可能性があります。